45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

School Days #01

コメント
0件
トラックバック
0件

School Daysの第1話「告白」を見ました。

黒い結末で有名なゲームがアニメ化。とは言っても、元が元だけにアニメ化する有り難味はかなり薄い。

とりあえず、主人公を好きになれそうでない。それだけで私のテンションはがた落ち。女性キャラのクオリティが高い分だけ男性キャラの、特に主人公の質が悪いという事か。ストーリー展開で見る気が失せたものはあったけど、キャラクター一人のために見る気が失せたものは初めてだ。

私が思っていた以上に主人公というファクターは作品にとってかなり重要なようだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは