45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

月刊サンデーGX '07#09

コメント
0件
トラックバック
0件

月刊サンデーGX2007年9月号を読みました。

付録のBLACK LAGOONキャラクターズミニポスターは、7号連続の5枚目。

ヨルムンガンド (高橋慶太郎)

バルメが探している相手のシルエットは男。

神様ドォルズ (やまむらはじめ)

阿幾の言う「先生」って誰さ? 

さすが空張。倫理観が欠けてる。

新暗行御史 (作画:梁慶一 原作:尹仁完)

最終回。

悪が悔いず怯えず死ぬのは好きじゃないんだ。だから一番見たかったアジテがうろたえる姿が見れて満足。

平岡と領主が生き残ったのは救い。この二人が生き残らんで誰が生き残る。

エンジェル高校 (犬上すくね)

新連載。

タイトルに関して私が思っていた事を主人公が言っちゃった。

正義警官モンジュ (宮下裕樹)

神谷は山岸に関わるとろくな事がない。ろくな事がないのは神谷だけじゃないか。

誰かがカッコゥと啼く (イダタツヒコ)

世界が壊れた。

新・吼えろペン (島本和彦)

テレビは恐ろしい。漫画家も恐ろしい。

BLACK LAGOONキャラクターズミニポスター (5/7枚)

7号連続付録の5枚目はファビオラ・イグレシアス。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは