45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

CODE-E #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

CODE-Eの最終話「破滅と再生のこと。」を見ました。

予想外の最終回。

一度消えた能力は元通り。

恋愛のいざこざもケリがついたのかついてないのか。

千波美達を調べていた男は何者だったのか。

これ以上続けるのは蛇足にしかならなかったのかもしれないけど、ここまで風呂敷きを広げられたら少しは畳んで欲しいよ。それとも、第2期でもあるんだろうか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは