45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

らきすた #01

コメント
0件
トラックバック
0件

らきすたの第1話「つっぱしる女」を見ました。

OPのタイトルを見て、京アニだと気づきました。ダンスシーンは「ハルヒみたいだ」としか思わなかった。ハルヒに続いてキャラのダンスをOPに使うなんて、恐ろしいまでの自信だな。楽しかったから文句は無い。
そういえば、チアダンスのシーンを見て「こんなにキャラいたっけ?」って思った。本棚見たら単行本が一巻しかないよ。それなら無理もない。

EDはもっと凄い。凄く斬新だと思う。私は同じタイプのOP・EDは知らない。多分毎回違う曲になるんだろうけど、CDも出るのか。出るなら間違いなくピンのアルバムだな。

原作がモノクロだから、それぞれ髪が何色か忘れてた。アニメはカラーだから色が付くのはわかるんだけど、それにしても鮮やか過ぎるんじゃないか。奇抜な色の髪は見慣れてるけど、こういう鮮やかな色合いはあんまりないと思う。綺麗なんだけど、違和感を感じる。まあ、しばらくすれば見慣れるんだろうけど、よく見れば、鮮やかなのは髪だけじゃないね。

キャスト陣が以前のゲームとは違うらしいけど、知らなけりゃ関係ない。

話はまあ原作通りとして、どこまでやるんだ? それによって登場出来るかどうかなキャラがいるわけだが、OPに出てる人は安心だよね、たぶん。私はみなみがお気に入りなので、早い登場を心待ちにしています。
らっきーちゃんねるはかなり面白かった。白石みのるがいないと全部投げっ放しになるから、手腕に期待したい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは