45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ぽてまよ #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ぽてまよの最終話「ぽて24 花」を見ました。

ぽてまよとぐちゅ子の頭の花が、散った。

頭の花が散る事でぽてまよとぐちゅ子が死ぬとは全然思ってなかったけど、その後の種については予想外。

結局、ぽて達が何なのか、冷蔵庫との関係も解らないまま。まあ、別にいいんだけど。

ぽて達が居ても居なくても変わらないような人間関係も、少しはぽて達がアクセントになったか。一番変化したのはぐちゅ子自身だったと思う。

またいつの日か、続きが見れたらいいと思う。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは