45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

キスダム-ENGAGE planet- #26(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

キスダム-ENGAGE planet-の最終話「始暁(ハジマリ)」を見ました。

金髪グラサンは二三週見かけなかったけど結局何してたんだ。

最初から最後まで自分の為に戦ってたシュウが最後の最後で自分以外の為に戦ったのには驚いた。


全話を通して、最初から最後まで私は置いてきぼりをくらった感じだった。
わけはわからんかったけど面白くはあった。

終わってから思ったんだけど、キスダムは今一つ物足りないアクエリオンなんじゃないだろうか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは