45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ラブ★コン #24(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ラブ★コンの最終話「ずっと一緒!!」を見ました。

最終回でもしんみりし過ぎず、常に笑いを忘れない、お笑い芸人のお手本のようだった。

■■の受験当日や合格発表の展開は予想通り。それでも見ていて楽しいのはオール阪神巨人の実力だな。

リサはマジでモデルになりたくなったのかと思った。でも、スタイリストを目指すのはもう少し前の展開でもような、このタイミングもリサらしいといえばらしいか(結局どっちだ

卒業式も、答辞がグダグダになるのは想像出来ても斜め上をいく万歳三唱はムリ。
最後の最後を笑顔で終わるのはすごくこの作品らしかった。


最終回で気づいたんだけど、小泉の周りって後輩が一人しかいなかった。そういえば周りのカップルも同級生同士だし学校も同じ。そういえば春香もマイティも外から来たキャラだった。

見ている間は全く意識しなかったけど、思った以上に世界が狭かったんだな。それでも世界を狭く感じなかったのはキャラの濃さとノリの強さなのかも。

カップルが成立するまでではなく、その後もストーリーが続くというのは面白かった。

端からくっつく事がわかっているカップルの、くっつきそうでくっつかない姿を延々見るよりもラブコンのようにくっつくまでとくっついた後を見せられた方が飽きがこない。そういう点でもラブコンは面白かった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは