45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ムシウタ #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ムシウタの最終話「夢ミル蛍」を見ました。

カッコウとフユホタルが特別なのか、寄生主が特別なのか、助かった虫憑きが少なすぎる。

12話という短い期間だったけど、絵は終始綺麗だったし流れを切るような蛇足も無かった。

次回予告は予告になってなかったけど、面白かったので良しとする。

原作って確かスニーカーの大賞受賞作だったと思うけど、もしかして原作1巻分なのかな。

この先を知りたきゃ原作を買えって事だろうけど、買ってもわかりそうに無いような気がする。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは