45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

灼眼のシャナII #01

コメント
0件
トラックバック
0件

灼眼のシャナIIの第1話「再びの刻」を見ました。

今回登場した紅世の徒は、第1期からのファンへのプレイバックサービスというより、第2期からの初心者講習だな。

前シリーズもだったけど、シャナはOPの雰囲気は好きだ。

見始めてから気づいたけど、原作を買い忘れてるな。ちょうど前シリーズの終わりまでしか買ってなかったわ。この際だから第2期が終わってから買おうか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは