45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#45

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年45号を読みました。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

扉絵をよく見るとマリアだけはいつものメイド服。

アリスがヒナギクなのはベタだな。見事な主人公体質。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ガッシュ達4人のコンビネーションが圧倒的過ぎる。このままさっさとクリアを片付けて、ガッシュとブラゴの決勝戦といきたいけど……。

ギャンブルッ!(鹿賀ミツル)

毎度の事ながら、マサルの賭け方は思いついても実践しないし成功しないよな。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

「火薬は圧縮されて初めて爆発する」ケンイチは時々熱くなり過ぎて暴発してる。

犬夜叉(高橋留美子)

殺生丸はこれ以上ない絶好のタイミングで間に合った。

これが、最終決戦になるのか、全くわかりません。

メテオド(四位晴果)

3対3の総力戦。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

犬飼と安藤は手段の違いから対立する事になりそうだ。ドゥーチェのマスターの力は腹話術のように単純なものじゃないのか。

そういえば、以前出てきた「クジラ」ってドゥーチェのマスター? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは