45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

バッカーノ! #13(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

バッカーノ!の最終話「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」を見ました。

フィーロとエニス、クレアとシャーネの二組が成立。

クレアのスペックは凄い。その超人的な動きに魅せられた。

チェスは少しでも救われたようで良かった。


バッカーノ!の原作を読んでいなかった事を後悔した。私はてっきり禁酒法時代の現実準拠なドラマだと思っていた。(自身、何をきっかけにそう思ったか定かでない)出来る限り早く読みたい作品だけど、小説で10巻以上は長いな。漫画で10巻なんてすぐなのになぁ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは