45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

CLANNAD #10

コメント
0件
トラックバック
0件

CLANNADの第10話「天才少女の挑戦」を見ました。

次回予告のインパクトが強すぎて本編が霞む霞む。直前のヴァイオリンはどうなるんだよ。ハッ、そうか、そのヴァイオリンを隠すためか!!

朋也と渚はことみに対して完全に脱線してる。

風子については忘れられた事で全部無かった事になるくらいスルーされるかと思ってたけど、意外としぶとく心の中に残ってるのね。

渚とことみの掛け合いはもっと見ていたかった。

智代の着ぐるみは全くの意味不明だ。単に気に入ってるだけじゃないのか。

杏がことみに抱きつくシーンの作画の艶っぽさは何ですか? サービスですか? そうですか。ありがとうございます。ペコリ。次回以降もよろしくお願いします。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは