45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ARIA The ORIGINATION #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ARIA The ORIGINATIONの第1話「その やがて訪れる春の風に…」を見ました。

ARIAカンパニーに届いた客からのお礼をだしにお茶会を開くアリシアと灯里の下に、いつものメンバーが集まる。

旧シリーズと比べると作画が安定しているような気がする。あれ、こんなもんだったけ? まあいいか。

お茶会で披露される三大妖精の逸話。

アリシアの話は凄いんだけど、地味。一瞬、何が凄いのか理解できなかった。

アテナの場合は、アテナじゃなくても何とかなりそうじゃないか? まあ、アテナらしい話ではあったけど。

やっぱり晃が一番好みだわ。晃はアリシアやアテナのように一芸に秀でてない分アベレージが物凄く高い気がする。なんか一番稼いでいそうだ(下品)

とりあえず、1クールか2クールか知らないけど、このまま直球ど真ん中完全癒し系アニメであれば文句無しです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは