45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ペルソナ~トリニティ・ソウル~の第1話「特A潜在」を見ました。

ペルソナ3は未プレイ野郎の感想です。

雰囲気はペルソナ1に近い感じ。どこがって、不思議な女の子が登場するあたりが。

絵柄はキャラの頭身が高くて結構好み。頭身が高いと体の線が細くなるから好きなんだよ。

引っ越し早々に次男は覚醒? イゴールが現れた時は弟も一緒だったから弟にも素質ありか? 死んだ双子の事を考えるとかなり重要な役割かも。

兄貴が弟たちに冷たくあたるのは事情を知っているからこそ、と思いたい。

ペルソナのデザインはスタイリッシュでカッコ良い。

EDの絵は面白い。顔を隠す事でペルソナを暗示してるんだろうけど。話が進めばどれが誰か判るようになるのだろうか。見た感じで目立った特徴はなかった気がした。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは