45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

true tears #01

コメント
0件
トラックバック
0件

true tearsの第1話「私…涙、あげちゃったから」を見ました。

OPのタイトル前カットでtrue tearsを百合アニメと勘違いしたのは私だけだろう。

eufoniusが唄うリフレクティアは好き。

引き取った比呂美に辛くあたる眞一郎ママ。何でだ? 比呂美が実は眞一郎の異母姉妹とか(笑)

比呂美の家と学校でのギャップはしんどいな。眞一郎じゃなくても知っていれば何かしら思いはするだろう。

しばらくは石動乃絵の登場によって眞一郎自身とその周りにもたらされる変化が描かれるのだろうけど、一番気になるのは比呂美の動きだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは