45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

CLANNAD #12

コメント
0件
トラックバック
0件

CLANNADの第12話「かくされた世界」を見ました。

前回のヴァイオリンリサイタルでことみのシナリオが終わったと思ったのは早計だったか。

ことみが心に抱える何かは飛行機と事故に関係が? 朋也とことみが知り合いだったというのは驚いた。朋也自身もその何かに関係しているのだろうか。

風子の登場には驚いた。しかも今後も出てきそうだ。

グループ交際も集団デートも、ハーレム状態で行う場合には言わないんじゃないのか!

ことみの新ギャグには思わず笑ってしまった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは