45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

true tears #06

コメント
0件
トラックバック
0件

true tearsの第6話「それ…なんの冗談?」を見ました。

右も左も好きなものを好きでいられない奴ばかり。

乃絵、眞一郎のベルトを入手す。

愛子、■■■に告白す。

比呂美、眞一郎に告白す。

毎回毎回の展開に、私の心がざわつく。

比呂美が明かす、比呂美と眞一郎の関係。とはいっても、絶対とは限らない。眞一郎母の口ぶりでは断言してない様だし、証拠もないみたい。

乃絵の兄貴は危ういな。乃絵に服装を褒められて嬉しそうな姿が何とも……。

愛ちゃんは、これからどうする? 眞一郎争奪戦に参戦か? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは