45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

彩雲国物語 第2シリーズ #36

コメント
0件
トラックバック
0件

彩雲国物語 第2シリーズの第36話「人生いたる所に青山あり」を見ました。

この回は劉輝りゅうきが自らを見つめなおす重要な話だ。しかし、私的な見所は劉輝ではなくパンダだ。

私的に登場する必要性がわからない、三頭のパンダ。

焚き火にあたっている姿にやられた。見た目だけでも十分過ぎるほど愛らしいのに、その仕草がまた可愛い。
食事の姿も可愛かったが、劉輝の頭の上に乗る姿も可愛かった。

最後は、劉輝に同行までしてくるし。

でも、次回はきっと出てこないんだ。どうなったのかもわからないままスルーされるんだ、ウゥ……。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは