45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機動戦士ガンダム00 #20

コメント
0件
トラックバック
0件

機動戦士ガンダム00の第20話「変革の刃」を見ました。

クライマックスに向けて盛り上がってきた世界は当然見逃せないが、コーラサワーの生き様も見逃せない。

グラハムが決死でガンダムから奪い取った甲斐がなくなったビームサーベル。

女殺し、コーラサワー。

サーシェスは喰えない奴。

コーラサワーの何にも流されない生き方に惚れた。馬鹿は強しと、何かしでかす器なのかも。

ロックオンの兄貴は、刹那に続いて二人目の子供、ティエリアを抱える。ロックオンは立派なお父さん。

人革連のお父さんも娘が心配。どこの陣営もお父さんは苦労します。

ティエリアは一人称が「僕」になって弱々しいなぁ。「私」になる日もそう遠くない? 

アレルヤ、他の三人との若干の距離を感じる。

GNアームズ。おやっさんの口ぶりでは、ガンダム各機の専用ではなく汎用型の追加武装か。

王留美ワン・リューミンの、過激な思想が明らかに。この先たぶん、捨てられたトリニティを匿う事になるに違いない。

アレハンドロはヴェーダを手に入れて、表社会と裏社会の両方から世界を操れる訳だ。

ティエリアと同じく電子の妖精らしいリボンズ。何か企み気味だから、どこでアレハンドロを切り捨てるか見物だ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは