45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#13

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年13号を見ました。

タッコク!!! (読み切り掲載)
作者:福地翼

うえきの法則+以来の作品。

卓球告白法とは、いかにも福地作品らしくぶっ飛んだ設定だ。結末も福地作品らしい意外性のあるオチ。

福地作品は、絵柄もギャグもストーリーも好きだが、一番はその独特のやわらかい雰囲気だ。

イフリート~断罪の炎人~
作者:吉田正紀

おっちゃんの孫が姫子か? 

結界師
作者:田辺イエロウ

神佑地狩りの犯人と対峙する展開は想定外だ。

史上最強の弟子ケンイチ
作者:松江名俊

表舞台でYOMIと激突。

絶対可憐チルドレン
作者:椎名高志

やっぱり局長は外道。柏木さんも色仕掛けするなんて!

DIVE!!
作画:池野雅博 / 原作:森絵都

覚醒したトモでも要一君を越えられたのはたった一回。

長い中国合宿も終わって、いよいよ代表選考。クライマックスが近いな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは