45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

おねがいマイメロディすっきり♪ #52(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

おねがいマイメロディすっきり♪の第52話(最終話)「温泉ですっきり!?」を見ました。

シリーズの締めはやはり温泉。

柊恵一はリベンジ宣言するも、今回で終わり。

奏(歌の姉)は温泉までセリフが全く無かったと思う。今回でも決して多かったわけじゃないけど。


新シリーズは今シリーズと繋がらないみたいでがっかり。確かにダーちゃんが悪役として物足りなくなってしまったから、ここが引き際か。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは