45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

みなみけ~おかわり~ #13(終) みんな揃って、ごちそうさま

コメント
0件
トラックバック
0件

みなみけ~おかわり~の第13話(最終話)「みんな揃って、ごちそうさま」を見ました。

悪く言えばありきたり。良く言えばオーソドックス。オチも予想通り。

全話を通して

特にどこが悪いというわけではないが何となく、みなみけらしくない感じを受けた。

私の中のみなみけはもっと淡々としているイメージで今回のような盛り上がりがある作品ではない。しかしこのイメージは前期のアニメから受けたもので原作から感じたものではない、原作は全然読んだ事ないし。

もしも前期の無印と今期のおかわりが逆の順で放送されたなら、1期と2期の間に時間があったなら、印象は違ったと思う。

ただ一つ心残りがある。それはフユキだ。その役割が掴めないまま去ってしまった。本当に何だったんだ?

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは