45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

マクロスFRONTIER #01 クロース・エンカウンター

コメント
0件
トラックバック
0件

マクロスFマクロスフロンティアの第1話「クロース・エンカウンター」を見ました。

音楽は菅野ようこ、主題歌は坂本真綾というだけでテンションが上がります。

マクロスフロンティアは変形できるんだろうか。

ヒロインは一般人とアイドルか。シリーズ最初のマクロスを思うと波乱の恋愛模様が予想される。

シェリルのコンサート衣装はCGだったが過激な衣装の露出部分の部分もテクスチャなのか本人の肌なのか、作品世界の設定が気になった(どうでもいいか)

3Dのせいかアクエリオンみたいな感じ、VF-25の変形シーンとか。

ヴィクター3という名称はゼントラーディから数えて三番目の異星生命体? その行動目的は何だろう。この手の生き物を見た場合に必ず思うのは、人を襲うのは捕食のためかどうかという事。捕食のためならその生き物は動物的な本能を持ち合わせていると予想でき、さらに大まかなストーリーも予想できる。

主人公は女っぽく見られることが嫌みたいだが長髪。家柄を考えると女形をするために伸ばしている?

ウニャウニャ柔らかい携帯電話は斬新だった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは