45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

我が家のお稲荷さま。 #01 お稲荷さま。封印解かれる

コメント
0件
トラックバック
0件

我が家のお稲荷さま。の第1話「お稲荷さま。封印解かれる」を見ました。

なかなか原作に忠実だと思う。

原作の小説で表現し辛いクーちゃんのコロコロ変わる姿が見られたらいいと思う。

エンドロールで、コウが高上兄弟より上だった事に驚いた。空幻が一番上なのは理解できるがコウがその次とは。

そういえば、原作の2巻以降を読んでない事に気付いた。どうせだからアニメが終わるまで読まない事にする。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは