45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ #15 明日を閉ざすもの

コメント
0件
トラックバック
0件

ペルソナ~トリニティ・ソウル~の第15話「明日を閉ざすもの」を見ました。

ようやく、叶鳴がヒロインとして台頭し始めた。

公園での慎と叶鳴の会話で、叶鳴が慎に想っている事が読み取れた。特に慎の短所に関する掛け合いは良かった。

慎「俺なんかどっちも駄目だし」
叶鳴「ええ」

長所だけでなく、短所も含めて好きだという事。ずっと慎を見ていた事がうかがい知れる一言だ。

そうえいば、OPアニメで顔を覆うめぐみと拓朗と叶鳴。叶鳴だけ顔を覆う具合が違うんだけど、止め絵じゃないのも叶鳴だけだった。

拓朗と洵の会話。
拓朗の言葉に洵の反応が薄すぎる。特殊な力がある洵だからこそ、あの諒から漂う違和感か、違和感の理由を感じているのかもしれない。どちらにしてもあまり良い事では無さそう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは