45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

インデックステンプレート一覧からの再構築ができない

コメント
0件
トラックバック
0件

インデックステンプレート一覧では左端のチェックを入れたものだけ選んで再構築する事ができる、はずだが実際、MT4.1では再構築できないものがある。どうやら再構築オプションが原因のようだ。

インデックステンプレートには再構築オプション「インデックステンプレートを再構築するとき、このテンプレートも再構築する」というチェック項目が存在する。これにチェックが入っていないと、テンプレート一覧で再構築する事ができないらしい。

SixApartにフィードバックとして報告した所、バグである事が認められた。

レポートありがとうございます。
当方の環境でもご報告いただいた現象が再現することを確認しました。
バグデータベースに登録の上、修正を検討いたします。

ご報告ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

--
Movable Type 品質保証チーム

今のままだと、FTPでテンプレートを更新し、一覧でテンプレートを選んで再構築という事ができない。早いバージョンアップで改善される事を期待する。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは