45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

図書館戦争 #5 両親攪乱作戦

コメント
0件
トラックバック
0件

図書館戦争の第5話「両親攪乱作戦」を見ました。

笠原の仕事振りを両親が見に来たから(主に笠原が)てんやわんや。最後には自分の行いからばれてしまう。

ストーリーとしてはよくあるタイプだったが、笠原父の追及に堂上が焦る姿はなかなか見物だった。

笠原母は結構ミーハーだった。仕事への理解は別として、笠原の動機には賛成してくれてそうだったな。

今回、絵柄についてある事に気がついた。一部のシーン、キャラの線画が筆で描いたような強弱のある感じなのだ。私は今回まで全く気づいてなかった。今回はキャラのアップ顔が多かったから気付けた、のだろう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは