45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#33

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年33号を読みました。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

アーたん以外でなら瀬川泉こそハヤテの、運命の相手のようだ。

ロイヤルガーデンから出られないっぽいアーたんも元は外の人間のようだが、あの新聞が何時の記事か、失踪が起こったのが何時なのか明らかになっていない。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

嫌悪も関心に違いなく、無関心よりは攻略しやすい、はず。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

普段聞き分けのいい娘が、ここぞとばかりに反抗する。その超能力も含めて、葵はチルドレンの中で一番怒らせたら危ない。

初登場である紫穂の母にはノータッチだった。

チルドレンの新コスチュームは絶対領域を標準装備しています。

名探偵コナン 青山剛昌

結局、どれが元太の親父かはっきりしない。

オニデレ クリスタルな洋介

冒頭の、登校する正の裏を歩く女子生徒の顔が気になる。

学校の予算編成を生徒会が行っていた事には納得。サキは理事長の孫でお嬢様だ、と思いきやサヤの方がもっとお嬢様だった。

クピドの帽子の下にもサヤの頭とおそろいの、レントゲンに映るとか映らないとか噂のアレがあるのだろうか。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊

ガイダルが送り込んだ兵士の少なさが気になっていたが、納得。

魔王 JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

安藤の腹話術は壁越しでも使えたりするのだろうか。

結界師 田辺イエロウ

神佑地狩りの黒幕はやはり裏会内部に存在するのか。

今までと違って神佑地を直接的に狙わないのは結界師が、良守が目的だからか。

イフリート~断罪の炎人~ 吉田正紀

今更のような気もするが、銀龍=神貫を思いついた。マジで今更っぽいな。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは