45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#38

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年38号』を読みました。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

雲居悠理と思わしき覆面エスパーは単独の愉快犯か? その口ぶりからパンドラでは無さそうだし、黒い幽霊ブラック・ファントムとはやり口が違うような気がする。

イフリート~断罪の炎人~ 吉田正紀

ニナミの能力は水を冷やすというより操っている感じだ。そのニナミを頑張りすぎて姫子まで危険に。

クライマックスだけに盛り上がりを見せるが神貫とユウの決着は流れて、しまうわけない。それより屋内にいたはずの赤胴さんは氷付けの仮死状態ですか? まだ死んでなかったと思っていたのだが、思わぬ形で絶望的に。

なつみんのまんが(読み切り掲載) なつみん

私も、冷やし中華おかわり。

オニデレ クリスタルな洋介

茨城王・鋼鉄の水戸が再訪。以前と変わらず早とちりの王様のまま。たしかに正と咲は容姿だけならお似合いだ。

正のもとに次から次へと王たちが押し寄せる、事になるのかならないのか。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

今度のGWは皆バラバラに過ごす事になるようだ。

物語の大筋としてはハヤテ達が行くアテネが気になるが、咲夜たちが行くベガスは大筋に関係なく気になる。

結界師 田辺イエロウ

予言された時が刻々と迫っているのだろうか。

侵入者の口から出た「マーキング」という言葉。これは今回の襲撃が神佑地狩りではないという事なのか? それとも神佑地狩りという行為自体が、もっと大きな目的の一部という事だろうか。

氷浦は表情が淡白過ぎて本当に暴走しているのかもわからない。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

新ヒロインの春日楠はクールビューティというより強がりな感じ。手間をかける事でしか攻略できない桂馬に今度のヒロインははてさて。桂馬の描く絵が下手というのは面白かった。

春日楠の、感情のぶれが身体の揺らぎに現れる描写は面白い。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは