45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#40

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー2008年40号』を読みました。

イフリート~断罪の炎人~(連載終了) 吉田正紀

生死不明だったあの人達も生きていた、誰一人欠ける事のなかったエピローグに満足。

開始当初は微妙な感じもしたが、中盤以降は非常に面白かった。

オニデレ クリスタルな洋介

サヤとサキは体の頑丈さを除けばそっくりだ。

前回姿の見えなかったシュウとモモも参加していたようだ。しかし、モモの行動は全く読めない。それでも正とサヤの仲を応援しているようなので良いのか。

呪法解禁!!ハイド&クローサー 麻生羽呂

まさに急展開。窓辺の男が話す内容より、男自体をどう退けるかが見物だ。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

歩もヒナギクも旅に出るようだが、その行き先はアテネやベガスになるのだろうか。

神父はうざい。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

以前の4コマが冗談でなく、元・黒い幽霊ブラック・ファントムの二人はアキバ系になっていた。

結界師 田辺イエロウ

氷浦に対し良守は真正面から問いただすようだが、影宮は間に合うのだろうか。

ギャンブルッ! 鹿賀ミツル

沢尻が賭けていのはディーラーが投げてからなので、以前のロシアンルーレット時と同様だろう。そんな神業に誰が勝てるのだろうか。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

攻略は順調のようだが、落とし所が見えてこない。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは