45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#41

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー2008年41号』を読みました。

トウテツの番人(読切掲載) 中道裕大

以前のハルノクニ時よりも絵柄がスッキリしていて読みやすかった。

ヒロインも可愛いし(二人とも)、主人公が囚人のように手枷と錘を付けられた姿も面白かった。トラウマイスタと被る点が多いが、個人的にはコチラの方が好きだ。

ハルノクニも好きだったけど、私は中国テイストの作品の方が好きだ。だからサンデー超に掲載された読み切りといい中国テイストの作品が続いていて嬉しい。饕餮とうてつをチョイスした辺りもマニアックだと思う。

オニデレ クリスタルな洋介

第一巻の発売を前に、掲載位置が巻末へ。不安です。

妙な新キャラの告白ラッシュで女性陣の弱点が明らかに。サキやユナは兎も角、モモまで落とすとは恐ろしい。それにしてもモモは相変わらずよくわからない。なぜアレでなびく?

月光条例 藤田和日郎

代役である事がばれるよりもやばそうなエンゲキブの暴走。

魔王 JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

ここで安藤は潰えてしまうのか? 次号で第一章が終わるらしいが、もしかして安藤は第一章までの主人公なのか? 先が読めない。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

ヒナギクは疑り深い。西沢歩は素直、と言うよりも鵜呑み。

幽霊の乗り移ったペンギンというのはパロディですよね、畑先生。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

影チルはクラスメイトに怪しがられながらも、薫の男子人気を向上させた。不幸中の幸い?

パンドラに保護されたパティは無事更生できるのだろうか(笑)

ギャンブルッ! 鹿賀ミツル

沢尻の予測は、玉を見ていない事から察するとディーラーの投げ方か? どちらにしても常軌を逸した方法だ。

アーティストアクロ 桜井亜都

ニコの手が傷んでいるのは門前でアーティストを追い払っているためだろうか。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

今回の攻略は駆け魂を追い出す必要がなければキスがなくても成立したな。

結界師 田辺イエロウ

良守の言葉に変化の兆しを見せる氷浦。良い兆しか、悪い兆しか。

烏森にほどこされたマーキングは烏森を狙う

トラウマイスタ 中山敦支

スジャータの審議眼は人の夢も見れるようで、何でもありだ。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは