45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#45

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2008年第45号を読みました。

アーティストアクロ 桜井亜都

増えた仲間と去る仲間。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名兼一

櫛灘千影がYOMIだと気付いていた兼一。

千影の戦闘スタイルである柔術は力0:技10だと千影の師匠が言っていたが、それは武術に限らず千影自身にも当てはまるようだ。

月光条例 藤田和日郎

矢張りタナボタの幸せが不満だったシンデレラ。まあ、シンデレラの物語って王子様との結婚までだからね。

結界師 田辺イエロウ

烏森に掛けられた術の引き剥がしは失敗する展開か。しかし、夜行・まじない班の染木と氷浦が術の紋様をみた事があるらしいから、そちらから神佑地狩りを追う展開か?

KING GOLF 佐々木健

キング・オブ・マイペース。

オニデレ クリスタルな洋介

作者の絵柄が変わってきた。

先日まで不在だったマナブ(解説要員)によって竹取ケンヂの家柄が明らかに。

モモがピヨータグッズになびかなかった理由には笑った。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

ハクアの真実。実績が無いまま地区長になれたのは学校での成績が理由か? それとも地区長という事が嘘だったのか?

力を付けた駆け魂は気色悪い。

トラウマイスタ 中山敦支

スジャータは自分に好意を寄せる奴を選んでトラウマイスタにしているのか?

ハヤテのごとく! 畑健二郎

ヒナギクの努力は思わぬ所で報われたが、その先に待つのは飛行機だ。

魔王JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ / 伊坂幸太郎(原作)

トントン拍子で蝉にまで会えた潤也。その覚悟は岩西に風穴を開ける?

GOLDEN★AGE 寒川一之

白河を信頼するとは、近江の成長は著しい。この試合の失点は近江が原因だから、近江があの非常識なほどに曲がるシュートで取り返すのは良い。それに、相手チームが得意なPKFKで得る勝利は格別だが、はたして。

MiXiM☆11 安西信行☆野坂恒

勝っちゃんは良い奴だなぁ。

物語はバトル漫画に移行して行くようで残念。私が一番好きな安西作品はR・PRINCESSロケット・プリンセスですから。

★★★三ツ星のスペシャリテ 谷古宇剛

三星の母ちゃんは料理人だったのか。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは