45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#46

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2008年第46号を読みました。

オニデレ クリスタルな洋介

よわもとからいいもとへと、いわもとに近づいた。

タダシの人間性が認められるというのは、タダシとサヤの関係が皆に認められるカップルになるというハッピーエンドに近づいているわけだが、もしかすると、サブヒロインルートへの入口の可能性も。

お茶にごす。 西森博之

運動部に引けを取らない茶道部のフィジカル・ポテンシャル。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

ハクアが行動する度にエルシィの駄目さが浮き彫りになる。

ハクアの心の隙間が埋まっているという事は、神様の攻略が可能だという事だろうか。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊

櫛灘千影の問題は一先ず措いて、馬連華と中国三大武術チームが来日。櫛灘千影は道場荒らしをしているようだが、兼一が遭遇する事はなさそうだ。連華は何を企んでいるのやら。

付いてきた(付いてきてくれた)保護者アパチャイ。実力は超一流だが、人間性は子供並。この人が付いて来た事がトラブルの要因になりえそうな気もする。

ダレン・シャン 新井隆広 / ダレン・シャン(原作)

死亡宣告を受けたバンチャ。

ダレンもなりえる可能性がある闇の帝王。ダレンにも可能性がある事からそれは名乗りや称号ではないようだが、それを望むミスター・タイニーの狙いは何なのだろう。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

良くも悪くもせつない。

牧村先生とエイトの関係に変化をもたらした何かより、ゲストキャラの竹崎君が個人的に気になった。この竹崎君は同人誌において活躍するのではないかと予測する。

魔王JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ / 伊坂幸太郎(原作)

兄の真実を知った潤也。仇敵犬養を討つべし、という展開か。蝉に犬養殺害を依頼したりはしないよな。

結界師 田辺イエロウ

土地と土地神が揃っての神佑地。良守と言葉を交わした何かは烏森の土地だったのか土地神だったのか。やはり烏森には土地神クラスの何かが間時守によって封印されているのだろうか。

金剛番長 鈴木央

まさかのパーティ全滅。

最上の命医 橋口たかし

いつも見事な敗北振りを見せる副院長。今回は弁慶の仁王立ち(実際は座ってた)の如く気絶。気絶までは良かったがソファーに寝かされた姿はなさけなかった。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは