45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#49

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2008年第49号を読みました。

金剛番長 鈴木央

坊主番長。何がおかしいのかしばらくわからなかった。

マシン番長に投石攻撃を行う悪矢七。四番長たちと連携していたような、していなかったような。

神のみぞ知るセカイ 若木民喜

待ちに待った小阪ちひろの攻略開始。ちひろと二階堂先生は必ず攻略されると信じてました。私はヒロインより脇役・モブキャラが好きだ。

MY SWEET SUNDAY 藤田和日郎

私の中の藤田和日郎はあだち充・高橋留美子と肩を並べている。

最上の命医 橋口たかし

不知火はスパイである事に違いなかったがそのボスは養老ではなかった。じゃあ、養老が送り込んだスパイはどこに……。

魔王JUVENILE REMIX 大須賀めぐみ / 伊坂幸太郎(原作)

急展開に続く急展開で潤也はマスターと対峙。このままだと潤也は表立って犬養と敵対するのか?

お茶にごす。 西森博之

まーくんが柔道を習っていた事に一番驚いた。

オニデレ クリスタルな洋介

ジャスティス杯って……。

史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊

アパチャイの容赦ないパンチを見て、兼一が受けているパンチが手加減されていると改めて知る。

トラウマイスタ 中山敦支

ピカソ降臨!!

ハヤテのごとく! 畑健二郎

九つの王玉を巡る戦いがいま、はじまらない。

マリアが家庭教師だった事が明らかになった。しかし家庭教師からメイドになったという謎が増えた。

MiXiM☆11 安西信行☆野坂恒

壱松が見せる王の器。ヒデヨシが見せる小物の器。

上市は人間に戻れなさそうだ。

最強!都立あおい坂高校野球部 田中モトユキ

お互いの監督の手の内が知れているせいか対決が地味で今一つ。

呪法解禁!!ハイド&クローサー 麻生羽呂

新生ハイドの力は以前と比べてどれだけ強くなっているのだろうか。

結界師 田辺イエロウ

良守だけじゃなく時音も修行をしていた。無想箱がじじい製だった事には驚いたが、そうじゃなければ過去の結界師たちが修行できてない。

ギャンブルッ! 鹿賀ミツル

ジャンが救出されるまでマサルは持ちこたえられるのか?

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは