45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

2009年の挨拶、と2008年をちょい振り返り

コメント
0件
トラックバック
0件

新年の挨拶をするのを失念しておりました。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します

毎年、このように変な年賀状を頑張って作っています。ここには載せられませんが、今年は住所等もQRコードという年賀状でした。こんな年賀状を毎年作っているおかげで「おまえの年賀状は家族で楽しみにしている」と言う感想を頂くようになりました。ハードルが辛いです。

さて2009年の抱負ですが、まず■■する事。この片寄った社会経済に負けないように頑張ります。

このブログについてはアニメの感想を減らす。というか見る視聴アニメ自体を減らす方向で行きたいです。昨年は放送圏内で見られるアニメはほとんど見て、面白い作品はかなり多かった、にも関わらず心に残った名作はtrue tearsペルソナ~トリニティ・ソウル~喰霊-零-くらい。見た総数からすると、少ない。もう少しアニメに対する嗅覚を鍛えるべきか。

そして読書を増やす。できれば昨年のアニメの感想を上回る数の本を読みた……これもハードルが(以下略

ゲームもだいぶ積まれて来た。2008年はここ近年で一番ゲームを買った。単にDS Liteというゲーム機を手に入れてしまったからかもしれない。年明け早々、欲しいゲームがいくつか……見なかったことにしよう。

機会があればコミケ以外の同人誌即売会に一般参加・サークル参加してみたいです。

それでは今年も無理せずがんばって行きまっしょい!

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは