45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#10

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2009年第10号を読みました。

『トラウマイスタ』 中山敦支

ダヴィンチやセンゴが振るっていたのはやはり勇気の剣だった。
しかし勇気の剣を手に入れたとしても、それでダヴィンチと渡り合えるのだろうか。

『神のみぞ知るセカイ』 若木民樹

てっきり長瀬は二階堂の教え子だと思い込んでいた。
それにしても、21歳だった長瀬純の先輩だとは二階堂先生は、想像以上に若い!
あの落ち着きようは歳ゆえにではなく性格なのか。

「長瀬のスリーサイズ」を聞くルートが個人的に見たかった。
いや、スリーサイズでなく二階堂の奴隷という条件が魅力的だったのですが。

『アーティストアクロ』 桜井亜都

デコとの再会の前をちらつかせて、またもスバルの戦闘。
焦らしてくれるな。

『アラタカンガタリ~革神語~』 渡瀬悠宇

カンナギが小者くさい。
そして物語はようやくもう一人のアラタへ。

『いつわりびと◆空◆』 飯沼ゆうき

役者はそろった。

『オニデレ』 クリスタルな洋介

修の制服を脱いだ姿と笑顔のお披露目がこんな話でなんて……。

サキの太腿はいつから用意されたものだったのですか、クリスタルな洋介先生!!

『結界師』 田辺イエロウ

諸悪の根源は前回の展開から予想通り。

今更だけど、物語は終盤に突入しているっぽい。

『月光条例』 藤田和日郎

相成れない月打の捉え方。
工藤はどうする?

『ダレン・シャン』(最終話) 新井隆広/Darren Shan(原作)

作品名も作者名もダレン・シャンである事の意味。
前回から気づいていたけど、子供受けの良さそうな夢のある遊びだと思う。

『魔王JUVENILE REMIX』 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

目には目を、裏社会の人間には裏社会の人間。

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎

バカが察した泉の、本人も気付いていない事実。
バカは恐ろしい。

『はじめてのあく』 藤木俊

今回のTシャツは「ますらお」でした。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは