45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#18

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第18号を読みました。

『トラウマイスタ』 中山敦支

最後の晩餐はスジャータを食べた、というより噛み砕いた感じ。
わざわざ肉片になったスジャータを集めてまで行ったというのには意味があるのか。
あったとしてもそれは絶望的な意味しかなさそうだ。

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎

扉絵は人気投票の上位6位までから5人といった感じ。
作者的には前ページを含めて上位6人をカラーで描いたという括りらしいが、やはりアーたんだけ扉絵からはぶられた感じは否めない。

ハヤテのごとく!第二回キャラクター人気投票

咲夜が8位だった事は仕方ないと思う。
正直、トップ人気のヒロインではないと感じている。
しかしハムスター西沢に僅差で負けた事は悔しい。

『アラタカンガタリ~革神語~』 渡瀬悠宇

降下の誓言をしなかったカンナギ。
火焔ホムラさえ取り戻せば挽回できる?

『オニデレ』 クリスタルな洋介

明らかになったミサコの属性。

『最強!都立あおい坂高校野球部』 田中モトユキ

キタローとマサハルの間に生じた不協和音。

『金剛番長』 鈴木央

ラストの見開き、全員で一台の車に乗っているシーンは好きだ。
うーん、鳥山明っぽい感じを受けるのは私だけ?

『アーティストアクロ』 桜井亜都

スバル、失恋す。

『神のみぞ知るセカイ』 若木民喜

ハクアのバディー(自称)が……別の宇宙から紛れ込んじゃった(笑

『最上の命医』 橋口たかし/入江謙三(取材・原作)

もう何が起きてもおかしくないので、驚くのはやめました。

『お茶にごす。』 西森博之

福ちゃんはハッピーエンドへ。
夏帆と智花は何エンドへ?

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは