45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

陰陽大戦記 #51 終焉の太極

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ陰陽大戦記の第51話「終焉の太極」を見ました。

感想

超降神、超降神、超降神、と正に超降神祭り。

マサオミとキバチヨは後から来たくせに仕切り過ぎ(笑

どいつもこいつもヤクモの事を信じ過ぎ。あんた等誰もそんなに親しくないじゃないか。

ウツホは式神の契約を否定するが、ウツホこそ式神との絆が必要だったと思う。
ウツホがもし式神と契約していたなら1200年封印されても違う結末があったのかもしれない。
本当に全てが可哀想でしようが無い。
最終回で少しは報われて欲しい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは