45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG #24(TV#23) 出島、空爆 NUCLEAR POWER

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG第24話「出島、空爆 NUCLEAR POWER」を見ました。
(DVDに第24話として収録されている「出島、空爆 NUCLEAR POWER」は地上波では第23回として放映されました)

一人クゼを追う少佐はやっぱりカッコ良い。
イシカワのおっさんも良いです。

今シリーズ2nd GIGは前シリーズよりSTAND ALONE COMPLEXが強調されています。
誰もが何度も連呼しますし。

軟禁される総理。
内庁って何の為にあるんだろ?
国のためか?

やっぱり人間じゃなかったプロト君。
プロトから何となく感じた無機質なものはこれの伏線だったのかな。
でも、タチコマに意見を求められながら放置された時は可愛かった。

折鶴が伏線だと思うけど、少佐とクゼの再会はひっぱるなぁ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは