45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

MT3.171からMT3.2にアップグレード

コメント
0件
トラックバック
0件

MT3.171からMT3.2にアップグレードしました。

アップグレードはとても簡単になって素人でも大丈夫です。
私もそんなに困りませんでした。

ただ、アップグレードした後にエントリーを確認してください。
一部のエントリーが増殖したりします。(私はなりました)

MT3.2からインターフェースが変わったんですがかなり良いです。
ずいぶん使いやすくなったと思います。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは