45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

最終兵器彼女Another Love Song

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ最終兵器彼女Another Love Songを見ました。

感想の前に

最終兵器彼女は名作なんだけど、なんだけど……、あんまり好きじゃないです。
正確にはこういう終わり方は好きじゃないです。
だってハッピーエンドなのか良くわからないじゃないですか。
やっぱり物語はハッピーエンドじゃないと。

感想

それでこのAnother Love Songは本編の番外編になるんですけど、予想以上に面白かったです。
この話がOVAの為に後付けで創られたのかわかりませんが、すごく不思議なくらい自然でした。
(あとから本編はちせが主人公じゃない事に気付きました。それなら本編には入れられなくて当然だ)

何て言うか恋愛以外の全てが物語を盛り上げるためのスパイスなのがいいんじゃないかと。
どこかのロボットアニメも見習って欲しかった。

オリジナルキャラのミズキの設定とか役割に隙がない感じがしました。
好きじゃないのに面白いと思わされる力を感じました。
これが名作の底力?

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは