45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ギャラリーフェイク #37(終) メトロポリタンの一夜

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメギャラリーフェイクの第37話(最終話)「メトロポリタンの一夜」を見ました。

感想(最終話)

最終回はサラも三田村さんも出番なし。
それでも良い最終回でした。

いかにも最終回という穏やかな終わり方でした。

感想(全話)

でも、アニメ版では細野キャラ特有のエロティックな感じが一度も再現されなかったのが心残りです。細野不二彦と藤田和日郎が描く女性キャラに見られる特有のエロティックな感じはアニメでは表現できないのかな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは