45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

極上生徒会 #26(終) 今日も極上日和

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ極上生徒会の第26話(最終話)「今日も極上日和」を見ました。

このアニメの事なので神宮寺本家の出来事とか問題は先週でばっさり切って、今週はまるまるエピローグだと思ってました。
ごめんなさい。
と思ったらいかにも極上らしい力押しで解決。
プッチャンの正体も明らかに。
そして卒業式、さらに始業式(だったか入学式)。
特別何かが変わるわけでもない極上らしい最終回。

最後のアクションシーンは良く動いてました。

なにもかもこのアニメらしくて良かったと思います。
でも、文通相手のことは明かさなくてもよかったのか?
プッチャンの体の仕組みはどうなってたん?

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは