45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG #26(終)(TV#25) 憂国への帰還 ENDLESS ∞ GIG

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGの第26話(最終話)「憂国への帰還 ENDLESS ∞ GIG」を見ました。
(DVDに第26話(最終話)として収録されている「憂国への帰還 ENDLESS ∞ GIG」は地上波では第25回として放映されました)

あああああ、まさかこんな終わり方とは。

タチコマがまさか退場するとは。
タチコマの本体が衛星にある事が伏線だったとは思いもしなかった。
タチコマの合唱にはかなりきました。

クゼがリンゴをかじった事には驚き。
クゼの口は動かないものと思い込んでました。

イシカワのおっさんの「荒事」は初めて見た気がします。カッコ良いです。惚れます。

バトーはここぞという時に役立たず。

茅葺総理は可愛かったです。

少佐とクゼは思い出の少年少女だとお互い気付いたと思うけど、どちらもはっきりと口にしなかったのが…………ああ。
トグサが行ったように達観しちゃってるように見えます。

クゼは最後にネットに融合したのだろうか。

タチコマは最後、難民の為に用意した空き領域に繋がっていたのは自分達をバックアップしていたと思ったのだけど、後日ではウチコマになっていたから違ったのだろうか。
2nd GIGでのタチコマの復活はラボのバックアップから復元したのだから、今度も同じ事が出来たはずなのにしなかったのは何でだろう。

何はともあれ、ラストの「See You Again」を信じて第3シリーズを待つ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは