45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

灼眼のシャナ #01 全ての終わり、一つの始まり

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ灼眼のシャナの第1話「全ての終わり、一つの始まり」を見ました。

設定がおもしろいです。
原作を買わないでいたのでアニメが120%楽しめます。

主人公の人生が残りカス。
あんなに「残りカス」「残りカス」連呼されたらトーチじゃなくても凹みますよ。

これからシャナと主人公が仲良くなっていくみたいですが、主人公が消える時にシャナはどうするのか、アニメで描かれなくても気になります。

アニメが終わってから原作を買おうと思います。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは