45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

テレビドラマ視聴予定(2005年度第3クール)

コメント
0件
トラックバック
0件

2005年度第3クールのテレビドラマはどれを見ますか。

私のシックスセンスは今期のドラマをほとんど捉えませんでした。

友人が凄く凄ーく凄~く期待する危険なアネキはダメだ。
この姉弟、こういうキャラ達は好きじゃない。

今期のドラマであと残ってるのはNHK BS-2で始まるチェオクの剣が少し気になります。
韓国か中国の時代劇みたいなんで気になります。

藤田まことの時代劇は見逃せません。

あとは、地上波に降りてきた宮廷女官チャングムの誓い
知った時には既に半年過ぎてたんで、これを機会にどうしようか。

着信アリは面白かったんだけど、主役の演技が好みじゃないです。
テンション下がるって、あれは。

あとは牙狼<GARO>かな。
深夜特有の妙なお色気シーンが無ければ見続けます。

いろいろ考えて、今期見るのはこれらくらいかな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは