45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Canvas2~虹色のスケッチ~ #02 マンダリンオレンジの再会

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメCanvas2~虹色のスケッチ~の第2話「マンダリンオレンジの再会」を見ました。

今週の名言。

幼なじみが結ばれるのってロマンチックだけど、お兄ちゃんと妹が結ばれるのってちょっとエッチな感じ

確かに。

ちょっとずれるけど、「お兄ちゃん」とか「兄さん」って呼んでる時点で負けてる感じがする。

家族っていうのは、近すぎず遠すぎず、異性とは違うベクトルの存在ですよ。
ゆえに交わる事は絶対にない。

だから私には妹萌え姉萌えなどの近親属性はない。

だけど、ダメといわれると俄然燃える禁忌属性ならありますけど。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは