45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

フルメタル・パニック!TSR #13(終) つづく日々

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメフルメタル・パニック!TSRの第13話(最終話)「つづく日々」を見ました。

余談

※第13話は本編分数が通常より長くなっています。ご注意下さい。(放送時間枠は通常通り30分間です)

聞いてないよ。
いつも通り29分で録画したから最後の電車のシーンが切れちゃった。
凹む。

感想

正義の味方ではなく傭兵だからガウルンを手にかけた事自体は問題ではないようです。
今までの暗い展開を吹き飛ばす小気味良い、というより良過ぎる戦闘シーン。
アルとの掛け合いも今まで一番のものに。

情報部のレイスはやっぱりミスリルにいるだけあって悪い人では無かったようです。
しかも女性でおまけに美人とは。

最後の会議は宗介がかなめを選んだという意味だと思うけど、テッサは名前で呼ばれて嬉し過ぎて気付かなかった様子。

レナードの登場は次回作をつくる際の保険かな。
次回作も見たいです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは