45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

蟲師 #01 緑の座

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ蟲師の第1話「緑の座」を見ました。

蟲師って劇場版だったけ?
そう思うくらいのクオリティです。
こんなクオリティが毎週続けられたら、他のアニメが見れなくなります。
他のアニメにもこれくらいがんばって欲しいですね。

最近再放送が始まった「日本むかしばなし」を見るような蟲師の世界が好きです。
「緑の座」は作品中でも一番好きな話なのでもう満足です。
第2話目以降を見逃しても第1話を見れたので悔いはありません。
幸せです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは