45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

BLACK CAT #01 孤独な猫

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメBLACK CATの第1話「孤独な猫」を見ました。

えーと、原作と違う展開だと思うんですけど。
まあそれは置いといて、アクションシーンに強いクセを感じるのは私だけかな。

セフィリアの声は予想以上に低かった。
私のイメージではもっと高くて強そうにない声の感じです。

銃という飛び道具を至近距離で使うのは好きじゃないです。
飛び道具は遠距離からというのがセオリーでしょう。
私は近距離で使うのは嫌いです。

しばらくは様子見。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは